ペイント雑記ブログ:チラウト

- ポジティブな話題をお届けする、ペイント雑記ブログ -

ネッシーの目撃情報が増えた?ネス湖をyoutubeライブで見てみた!

f:id:chiramix:20180115001327j:plain

 

ネッシーいる(かもしれない)ってよ!

どうもCHIRAです。

気になるニュースがありましたので、このブログに記録します^^

 

 

 最新ニュース(’18/1/15)でネッシー目撃情報が復活!?

news.livedoor.com

 

あれ?ネッシーは嘘だったというニュースを去年見た気がしますが・・・

 

それが一転、最新のニュースによると、

携帯やドローンが一般にも普及したため、目撃情報が増えたとの事です。

 

ここにきてネス湖のネッシーの話題があるとは・・・

しかも実在するという方向で(笑)

こういう夢のある話、大好物です。

 

このニュースの最後にある、ネッシーの研究40年のシャインさんの、

「居ると信じれば見えるし、居ないと信じれば見えない」発言。

これって引き寄せの法則の香りもして、いいですねー

 

個人的にはものすごく居て欲しいけど、

シンゴジラ見た後だとちょっと怖いかもしれない・・・ 

 

(終了しました→)ネス湖のライブカメラありました!目撃者はあなたかも?

ライブカメラがありました!

私もこちらの監視を進めて行きたいと思います!

(追記 2月に入ったら配信終了となってました!

 ですが、また再開あるかもしれません。

 ”NessyONTheNet"様のyoutubeチャンネルをチェックしてみてください^^) 

 

www.youtube.com

 

日本時間PM9:00あたりは明るい感じですけど、

見る時間帯によっては真っ暗ですね(笑)

 

ネッシー居ないねー。

あ、ヤギさんかわいい。

(追記 羊でした。)

f:id:chiramix:20180115002814p:plain