ペイント雑記ブログ:チラウト

- ポジティブな話題をお届けする、ペイント雑記ブログ -

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の映画だけど、冬にも観たくなるスルメ映画「サマータイムマシン・ブルース」

本当は夏に観たほうがいい映画だと思いますが、 Amazon ビデオにて発見して、即 鑑賞しました。 実は何度も観ている、個人的お気に入りの映画です! 本日も極力ネタバレなしでレビューします^^

わんこの大冒険だけれど・・・映画『ペット』吹き替え版レビュー

本日もAmazon ビデオにて鑑賞した作品の記録です。 きょうの映画は、『ペット』吹替え版! これは「あの作品」に似ている・・・(笑) ネタバレ少な目でお話しします。

リアリティが、映画を面白くする。『グラン・トリノ』レビュー

本日もAmazonビデオにて鑑賞した映画の記録です。 『グラン・トリノ』 ズシッと心に残る作品でした。 極力ネタバレなしでブログに記録します。

一目惚れで購入!ライトニングケーブルの守り神 CABLE BITEレビュー

ヴィレバンで見つけちゃいました! 久しぶりの衝動買いです。 写真多めでご紹介します!

ただ、ダベるだけの青春もいいじゃない!映画「セトウツミ」

本日もAmazonビデオにて鑑賞した映画の記録です。 映画『セトウツミ』 高校生の青春映画です。 極力ネタバレなしでレビューします!

PS4『No Man’s Sky』実況をやりたいな!

声なしのことも多いかと思いますが、 試験的に実況やってみようと思います。 (追記:実際にやってみたのですが、PCを介して実況すると、 ノイズが入ってしまい、できませんでした^^; ブログが安定したら、 PS4からの実況でやろうと思っています。)

カエル男エグっ!小栗旬主演スリラー『ミュージアム』レビュー

Amazonビデオ鑑賞した作品を記録しています。 本日はカエル男が怖い『ミュージアム』 原作読んでませんが観てみました。 ネタバレはしない方向でレビューします。

今日はコカ・コーラ ピーチの発売日!早速購入・レビュー!

ピーチ味待ってたよー! というわけで、購入から実飲レビューまでの記事です。 当日は雪だったので、愚痴も入っていますがお付き合いくださいw

可愛すぎる!HONDAの発表したコミュニケーションロボ「3E-A18」

HONDAが家電見本市「CES2018」で出展した、 ロボット「3E-A18」の動画を見て一目惚れしちゃいました! これはカワイイw 皆さんと共有したいと思います!

やっと観られた!ハリウッド実写版『ゴースト・イン・ザ・シェル』

やっと念願の映画が観られました^^ 『ゴースト・イン・ザ・シェル』 アマゾンプライム会員は、記事公開時点では無料で見れました^^ というわけで、アマゾンビデオ鑑賞記録「コレミタ!」スタートです! 極力ネタバレなしでレビューします!

ありがとう!うまい棒ピザ味が3月に生産終了

うまい棒って、うまいよね! ・・・すいませんw 気になるニュースがありましたので、皆様にも共有です^^

Nintendo Labo 楽しそう!switchの新しい遊び方の衝撃

1/18に任天堂が新しい遊びを提案しました! まさかの発表でした! これからの期待もこめて、思いのたけを綴ります。

10年前に遊んでいた「secondlife」へ! Ep.0 キャラ作成編

脱!ブログ三日坊主^^ セカンドライフ、ちょっとやってみます。 今回はキャラ作成編! 10年前となにか進化しているといいなぁ・・・

【PSアーカイブス】XI[sai] JUMBOの思い出を語ります。

先日vitaの記事でも触れましたが、 個人的ゲームアーカイブスのオススメをさせて頂きます。 今回はXI[sai] JUMBOです。 サイコロころがしパズルですねw

【PS4】1月に登場したリズムシューティングゲーム『Aaero』が面白い!

PS4でリリースされてます『Aaero』というゲームが面白かったので、 プレイヤーが増えてほしい気持ちからオススメさせていただきます!

コカ・コーラ ピーチ爆誕!絶対おいしいやつやコレ!

コカ・コーラに期間限定のピーチ味が登場するそうですね! きになるジュースの話題がありましたので、 共有しつつ、思いのたけを綴ります。

ネッシーの目撃情報が増えた?ネス湖をyoutubeライブで見てみた!

ネッシーいる(かもしれない)ってよ! どうもCHIRAです。 気になるニュースがありましたので、このブログに記録します^^

ブログデザイン変更!

このブログにもオリジナリティが欲しかったので、 フリー写真素材サイト「ぱくたそ」様からいい感じの写真をいただき、 ペイントで編集しました。

大作はもう出ないのかな・・・PS vitaもうちょっと頑張れ!

PS vitaがゲームアーカイブス専用機となっております、CHIRAです。 気になる情報があったので、思いのたけを綴ります。 背面タッチは使いません。

twitterのアイコンを設定したのに真っ白のまま…を根本から解決しよう!

さてブログも作ったことだし、twitterのIDもサクッと取得いたしました。が、 設定したプロフィール画像がいくらイジっても真っ白じゃないか・・・ 簡単な対策で改善しました! 理由も調べましたので、 「なんでこうなるの?」って方も、ぜひ御覧ください^^

【初回投稿】ブログ始めます

(テスト投稿もかねて・・・)はじめまして。 本日よりブログスタートして行きたいと思います。

「チラウト」免責事項・プライバシーポリシー

免責事項 著作権について 当サイトに存在する、文章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。 引用の範囲を超えるものについては、法的処置を行います。 転載する際には、お問い合わせよりご連絡を頂きます様、お願い申し上げます。 ※…

お問い合わせ

※広告は自動で入ってしまう設定のため、申し訳ありません… 読み込んでいます...