ペイント雑記ブログ:チラウト

- ポジティブな話題をお届けする、ペイント雑記ブログ -

コカ・コーラ ピーチ爆誕!絶対おいしいやつやコレ!

コカ・コーラに期間限定のピーチ味が登場するそうですね!f:id:chiramix:20180115173354j:plain

きになるジュースの話題がありましたので、

共有しつつ、思いのたけを綴ります。

 

 

コカ・コーラ公式サイトでピーチ味の告知が!

 

世界初登場、“もも”香る「コカ・コーラ」!「コカ・コーラ ピーチ」1月22日から期間限定発売: The Coca-Cola Company

 

「コカ・コーラ ピーチ」を2018年1月22日(月)から全国で期間限定発売”

 「コカ・コーラ」史上世界で初めて“もも”のフレーバーを使用。「コカ・コーラ」ならではの炭酸の刺激とおいしさに、絶妙にマッチした“もも”の香りが、気分をすっきりとリフレッシュする、期間限定の新製品”

 

 

との事です!

桃の節句も意識しているとの事なので3月までは販売があるかな?

(品薄にならなければですね。)

綾瀬はるk桃のパッケージも可愛い!

ペプシのピンクコーラも美味しかったのでかなり期待してます!

 

 

私は炭酸飲料が大好きなので、

みんなが不味いと言ってもとりあえず飲みます。

「ガキ水」とかも子供のころ飲んでました!ナツカシイ!

 

で、クセの強い味にハマってしまい、

ドンキの爆安コーナーで大量購入するのが一連の流れになっています。

不味いといわれる炭酸はすぐ安くなるからそれも魅力!(笑)

 

期間限定コーラが出るたびに思い出すあの味・・・

こういう話題があるときに絶対思い出す味があります。

ペプシ モンブラン味 です。

コーラに砂糖を加えたくらいの甘さ!

栗の上品であっただろう甘みがドーン!と押し寄せてくる感じ。

開発した人、天才です。また何か作ってください。

一生ついていく所存です。

 

そのモンブランコーラも評判が悪かったようで、

すぐドンキで半額でしたけど、

私のようなコアなファンも居ますのでぜひ復活していただきたい商品です。

 

 

ピーチコーラの評判はどうなるか?

肝心な味の面でも、本当に楽しみです!

1/22まで、のどを乾かしておきます^^ 

 

追記:ついに発売されました!

祝!発売!!

追加の記事で、気になるお味についても書きました!

是非ご覧ください^^

chiramix.hatenablog.com

 

 

コカ・コーラ ピーチ ペットボトル 500ml×24本

コカ・コーラ ピーチ ペットボトル 500ml×24本