ペイント雑記ブログ:チラウト

- ポジティブな話題をお届けする、ペイント雑記ブログ -

2018-01-14から1日間の記事一覧

ブログデザイン変更!

このブログにもオリジナリティが欲しかったので、 フリー写真素材サイト「ぱくたそ」様からいい感じの写真をいただき、 ペイントで編集しました。

大作はもう出ないのかな・・・PS vitaもうちょっと頑張れ!

PS vitaがゲームアーカイブス専用機となっております、CHIRAです。 気になる情報があったので、思いのたけを綴ります。 背面タッチは使いません。

twitterのアイコンを設定したのに真っ白のまま…を根本から解決しよう!

さてブログも作ったことだし、twitterのIDもサクッと取得いたしました。が、 設定したプロフィール画像がいくらイジっても真っ白じゃないか・・・ 簡単な対策で改善しました! 理由も調べましたので、 「なんでこうなるの?」って方も、ぜひ御覧ください^^

【初回投稿】ブログ始めます

(テスト投稿もかねて・・・)はじめまして。 本日よりブログスタートして行きたいと思います。

「チラウト」免責事項・プライバシーポリシー

免責事項 著作権について 当サイトに存在する、文章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。 引用の範囲を超えるものについては、法的処置を行います。 転載する際には、お問い合わせよりご連絡を頂きます様、お願い申し上げます。 ※…

お問い合わせ

※広告は自動で入ってしまう設定のため、申し訳ありません… 読み込んでいます...